議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 14069

14827 コメント
views
0 フォロー
14069
名前なし 2023/01/01 (日) 11:01:06 1f0c3@1eecf >> 14067

中(やや上位〜上位:票が微妙な時は上位換算で) 実際に叩いてみると結構体力的に持っていかれる譜面で、特に中盤のラッシュは体力技術面で難関程度の水準が無ければかなり持っていかれる可能性がある。そこまでは比較的稼げるものの、ラッシュでゲージを削られて体力まで持っていかれる様は同じ中クラス(とは全く思っていないが)の星河一天やにゃーにゃーにゃーで、特に前者は嫌と言うほど思い知らされて来たので、中盤から後半は見た目以上に削られる部分が多いのでは無いかと思っている。とは言え中の最強クラスと比べるとさすがに前半の隙が大きい上に、そこからも手が出ないと言う程でもないので、上位として考えてもあるに越した事は無いと言う認識。

通報 ...