議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 14064

14827 コメント
views
0 フォロー
14064
名前なし 2022/12/31 (土) 17:28:01 8774d@6ce62 >> 13988

Illusion Flare

通報 ...
  • 14065
    名前なし 2022/12/31 (土) 17:54:01 9682c@e5da3 >> 14064

    弱上位 いってしまえばDANの亜種といった譜面。リズム難には終始惑わされるが、クリアのポイントは長複合で崩されずに、全体的にしっかり食らいつけるかどうか。地力体力がしっかりしていれば大丈夫で終わってみればゲージが届いていたといった譜面。逆詐称と見るには厳しく、中に至るまでのプレッシャーは薄い感じ。

  • 14081
    名前なし 2023/01/04 (水) 08:13:25 5a58a@ce9fa >> 14064

    弱(やや上位) リズム難や変拍子は厄介ではあるものの、DANにあるような24分崩しなどのような難所は少なめ。後半につれてその要素は増えるものの、長複合もパターンが分かってしまえばそれでいけるし、複合レベルもそんなに高くはないのであちらよりは下だが、変拍子が絡む面ではそんなに大差もつかないかなと感じた。

  • 14120
    名前なし 2023/01/07 (土) 00:08:04 修正 1f0c3@1eecf >> 14064

    弱(上位、個人差(複合の得意不得意で)中) 中とするにはどうにも微妙な譜面で、弱最強とするのもまた同じ、かと言って上位でも複合に必要な技術と安定力はそこそこ高く、そこで収めるには逆に何か足りないような…と感じる譜面。結果として取り敢えず上位にはしたものの… リボルバー裏ほど驚異的な複合で個人差強もあり得る譜面では無いが、終始そこそこの複合があまり速くないとしても流れてくる為に、自分が弱適正ならかなり手こずってるように思えるので個人差中を残しておきたい。製作陣としてはシンクロニカより難しく作っていると思われ、自分もそう感じるけど人によっては判断が分かれそう。

  • 14122
    名前なし 2023/01/07 (土) 18:39:23 5a58a@ce9fa >> 14064

    終了(結果:弱 高レベル表記)