議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 14041

14827 コメント
views
0 フォロー
14041
名前なし 2022/12/26 (月) 22:23:13 50658@60542 >> 14040

狂瀾裏、コケットは反対。 裏ロ、NOVA裏は賛成。狂瀾はラスゴーまでは超難関でもかなり弱めで叩きやすい配置が多い。ラストは超難関でも強めだが、前半が難しくない。ポセイドンも前半は難しくないが、強烈な難所が多いので、ポセイドンよりはこちらの方が下だと思う。コケットは長複合が中盤にあることがマイナス要素だが、それ以外も、24分複合などが厄介だったりするので道中もBehemoshの道中より少し上くらいに思う。道中はこれより弱いが、難所がラストにあるBehemoshとさほど難易度は変わらないと思う。裏は低速地帯より少し前の地帯と、ラストのソフラン地帯が体力的にも厄介だが、ほかの地帯は強でも弱めに感じ、総合すれば強中堅くらい。ノヴァ裏は自分も今度提案しようと思ったところ。それはさておき、複合も多彩で、物量面もなかなか。ラスゴーは複合がノンストップで襲い掛かってくるので、強でもかなり上位寄りに思う。だが、休憩地帯が強にしては多いため、そのせいで難易度が下がっていると思う。中上位に思う星河一天の0.7段階くらいの差で強中堅(どちらかといえば上位寄り)に思う。

通報 ...