議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 14030

14827 コメント
views
0 フォロー
14030
名前なし 2022/12/26 (月) 10:11:48 9dec2@e8d81 >> 14004

勇者裏とouroboros反対、残りはノーコメント。勇者裏は230オーバーのBPMであれだけ長複合を襲ってくるのはもう反則級だと思う。この速さで長複合となると難関でもコンボカッターとか難所ってなるのに当たり前のように長複合が放たれるからこれを多くこなさないとクリアできない。前半が多少簡単とはいえ前半の時点でかなり体力を使い、ちょっとの休憩挟んだ後はさらに高密度な譜面を捌かないといけないとなると中盤の休憩以外はほぼ地獄。段位道場で達人だと弱すぎなんて言われてるけど、別に超人予想されてた続とかTDM裏が達人になったんだし、達人いてもいいっしょ。ouroborosは逆に稼ぎがほとんど無いのが厄介な譜面だと思う。最初のゴーゴーは簡単だが、それ以外は当たり前のように24分、それも4連打中心ではなく7連打とかも多い。簡単なところ以外は基本難所かコンボカッターだし、速さと密度に反してかなり疲れる。見た目以上に難しい、いかにも難関らしい譜面だと思う。

通報 ...