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議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 14014

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14014
名前なし 2022/12/23 (金) 21:54:24 196a0@6c9dc >> 13971

①②③反対、④⑤緩和なら賛成、⑥賛成。①は山場がほとんどなく偶数2打が目立つため難しく見えないが、実際やってみると案外ノンストップで体力面は強い上に、休みがないゆえに崩れると置いてかれやすい。弱上位の承認欲Qよりはやや強いくらいで、かなり低レベルではあるが中が適正と思う。②は確かにBPMが遅く無理矢理稼ぎが作れないわけではないと思うが、遅いくせにミスするとリズム難要素のせいでわけがわからなくなりがち。個人差はあるんだろうけど、シグナスとかと同じで★9にはない難しさがあるので弱で良いと感じる。③は表と比較されることが多く、こちらの方が物量ソフラン過剰と言われがちだけれど、普通に速度変化がきつすぎるのと、そもそもBPMが速いので考えが追いつかない。★9詐称のカンフーよりは弱いが別段階とも思えない。④はところどころ手が出なさそうなレベルの難所はあるものの、素直なBPM190の16分地帯もあり、強上位と言うには稼ぎも多い。個人的にはまるはやや気焔と同格とは思えないが、アルマゲドンとかよりはわずかに上に思うので、緩和は十分ありかなと思う。⑤は④のハードコアの上位互換で全体的にハイレベルだが、長複合連続までは難関でも弱く感じた。コケットより若干遅いのも、このレベル帯では取っつきやすさになっている印象。ラストの超高密度地帯でゲージの稼ぎが無に帰す可能性もあると思うが、クリアまでのゲージは難関上位勢の中でも稼ぎやすく感じた。削除は厳しそうかもしれないがやや上位くらいなら射程圏内か。⑥は視認難とBPM変化が難易度を上げている一方、難しい複合やリズム難要素はそこまでなく、ゴモア裏より見た目12分の処理が格段にやりやすく思った。中では簡単な方に思うため賛成。

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