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議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 13983

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13983
名前なし 2022/12/19 (月) 19:31:03 b828b@0d617 >> 13971

④は緩和なら賛成。③、⑤はノーコメント、それ以外は反対。①は譜面こそかなり単純だが、連打込みの体力消費量で言えば中でも中々なもの。BPM220と速めな中短めとは言え16分が止めどなく流れてくるので、少なくとも★×10弱の体力譜面は安定してクリアできる体力はないときつい。ただ割とボーダー近辺だとは思う。②は確かに遅いしゴリ押しが割と効果あったり、単純なところははっきり言って三瀬川裏未満なので弱では簡単な方だと思うが、全体的にリズム難であり精度が非常に取りにくい点は★×9強や★×10逆詐称とは一線を画すかなと思う。個人的にEDY、夏竜裏といった★×9強の中低速リズム難譜面よりは複合難易度もそうだし、24分だったり厄介な部分は多く一段階とまでは言わないが、それなりに差はあると思う。④は最初の見た目32分が出るまでは強適正者ならかなり稼ぎになるだろうし、中適正者でもゲージをある程度貯めることは不可能ではない。最初の見た目32分が出てからは12分と24分の複合だったり、強でもそこそこの難易度になり、ラスゴーは偶数だったり見た目32分3連打交じりの複合だったりと、強では非常に強い(というか難関に片足突っ込んでる)配置が続くので、総合的には強でも上位よりだと思っているので、高レベルの完全削除となると反対だが、現状高レベル表記がついているまるはや、ブレボル裏よりはやりやすいので、「やや高レベル」などの緩和なら賛成。⑥は癖が非常に強く、大音符地帯は一見簡単に見えるが低速スクロールがかかっているので非常に見辛い。それ以外の地帯も叩きにくい16分だったり可もそうだが不可も非常に出しやすい配置が多く、見た目の難しさもあって上位とまでは言わないが中でもそれなりの難易度はある。

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