議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 13937

14827 コメント
views
0 フォロー
13937
名前なし 2022/12/10 (土) 20:20:11 修正 5a58a@64538 >> 13931

①はまだ提案不可、②④は反対、③は昇格は中立だが高レベル強化ないし最強レベルなら賛成。勇者裏は10月3日が新曲議論開始日なので、翌年1月1日が再議論可能日となり、つまりその14日前である12月18日から提案可能なのであと8日早い模様。弧はまあ複合も基本的に難しくないしノーツ数の割に単純な配置が多いから難関には及ばないかなと思うが、それでもノンストップ気味であることも考慮すると幾ら技術が弱いとはいえ、物量面だけ見ても強上位に食い込める存在だと思う。気焔よりは僅かに下かもしれないがそれでも上位の範囲内。ヒバナ裏は流石に弱下位だとすると物量要素が強過ぎるかなと思う。BPM200と高速の割に16分は連続して出てくる所もあるし、休憩箇所はあるとはいえノーツ数も1000を超えているので短い複合中心のSUPERNOVA表よりは難しいかなと、弱だとど真ん中くらい。トイパレはまあ前半でも24分が出てくる上に割合が少なく、何より加速地帯以降は憎悪表や神竜表の後半くらいには難しく、部分的にはそれを超える上に1ミスすると結構響くから中では最強格かなとは思うが、昇格となるとアサガオのやや下くらいになるからそれは少し微妙。

通報 ...