議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 13934

14827 コメント
views
0 フォロー
13934
名前なし 2022/12/10 (土) 18:12:37 040b7@b87fc >> 13931

1反対、3微妙だが賛成、あとはノーコメント 勇者はUFOが難関のままであれば難関落ちも止むなしというところだったが、UFOが超難関に上がってきた今物量の面でUFOを大きく上回る勇者が今難関に落ちるのはなんだかなぁ…という感覚。加速地帯までは総じて難関上位クラスだが、加速地帯以降はしっかり超難関クラスの譜面配置をしていて、後半にノーツ数が固まっていることを考えると、超難関入門が適当だと思う。トイマチは個人差が出そうなものではあるが自分の主観で語らせていただくとBPM220地帯はまあ弱いので省略、加速以降の物量が疾風怒濤表などを上回ると感じる。ただ中にはルシエルや未来太鼓などのこいつより強いかもしれない高速譜面が居座っているのでそれらを差し置いての昇格はどうかとも思ったが単にトイマチは中では強すぎると思ったので強でも問題ないと感じた。あとは譜面にあまり触れられていないのでノーコメ

通報 ...