議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 13914

14827 コメント
views
0 フォロー
13914
名前なし 2022/12/07 (水) 09:53:53 bedcf@1e552 >> 13881

①③④反対、⑤中立、他2つノーコメント。①は他の人の意見にもあるけど24分がかなり刺さる。大体が長いし重いコンボカッターになりやすい。16分はまあ単純な方なので、蝦蝦と同じくらいの難易度感。③は単に濃紅より難しいから。もっと言えば複合難易度は全然難しくはないけど何か叩きにくい、というか嫌らしい16分と8分の配置になっていてBPMも合わせると中でも弱くない。④は16分ラッシュの多さが厳しい。ラストに長複合のあるクロートーと比べるとやや劣るのはあるけど個人的にあっちは上位寄りでこれは中央値付近で、低レベルはないかな。⑤はラストの12分長複合がかなり難しいものの、それ以外は春竜裏より簡単。ただラストが重いので高レベル削除となるとなんとも言えない。

通報 ...