議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 13903

14827 コメント
views
0 フォロー
13903
名前なし 2022/12/05 (月) 14:24:49 修正 50658@60542 >> 13891

➂は断固反対 ➅は最強レベルは賛成(昇格は反対)他はノーコメ ➂はリズム難要素はそこそこだがBPMは遅いし、↑の人が仰っているように中盤は★10とはとても思えない配置が続くし、難所もそこまで難しいとは言えない。提案者様が比較対象に上げているTTTTはこれよりBPMが速いしこちらと違って稼ぎも少ないしリズム難要素もあちらの方が上だし正直言ってこの曲は足元にも及ばないと思う。倍速をかけたほうが楽という意見が多いが自分はオプションをつけない方がやりやすかった。(オプションを考慮しないのは分かっています)➅体力面もそこそこ強く、偶数打もかなり多い。特にラストの長複合は逆詐称にしては規格外に近い。ただ、多い偶数打の配置が単純であるのと、単色でなくても似たような配置が多いため、ギリギリ弱には届かないかな... という感じ。

通報 ...