議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 13900

14827 コメント
views
0 フォロー
13900
名前なし 2022/12/05 (月) 01:08:18 修正 196a0@6c9dc >> 13891

③⑤反対、⑥賛成、残りはノーコメント。③はさすがに中とすると稼ぎが多い印象。このスピードでのハネリズムは脅威だが、第一ゴーゴーまでは割に素直で、後半のゴーゴーの出来次第といったところ。後半は普通に配置がややこしく、kdとdkの並びが不規則に見えるため、これが多くの割合を占めるなら普通に中で賛成だけれども、中盤は★10には到底及ばず、難所も全く手が出ないかと言われるとそんなことはなさそうに思う。★9のハンドオーバーは強クラス止まりで、これも★10弱では個人的に上位だとは思うが、2段階も離れるようなことは考えにくい。個人差はかなり大きい部類の曲だと思うので現状の表記で十分と判断。⑤は変拍子リズム難で高速、体力も必要で、強では異色の総合力譜面ではあるものの、全体が難所ではなく、リズム難の中にも普通に読める配置も多い。また、第三ゴーゴーは非常に難解だがそれ以外は難しいフレーズも少ない印象。中盤の速さはほぼ同じでBPMが落ちている地帯のリズムをどう感じるかにもよるだろうけども、強下位のアサガオと1段階はさすがにやり過ぎの感があり、まるはやを差し置いて昇格は難しく、どちらも強ではかなり上位が妥当かと思う。⑥は提案者の意見と同じく、今の逆詐称勢の中ではこれが相当強く思う。体力譜面のドッペルゲンガー(ボカロの方)より体力面はそこまで変わらない印象で偶数が延々と続くため、集中力次第のところもあるが普通に上だと思う。ゴッドソング裏は弱上位だと思うが1段階差はギリギリ無さそう。昇格は微妙だが最強格は十分有り得ると感じるので賛成としたい。

通報 ...