議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 13899

14827 コメント
views
0 フォロー
13899
名前なし 2022/12/05 (月) 00:53:24 196a0@6c9dc >> 13881

①③④反対、②議論は賛成、残りはノーコメント。①は他の意見者の仰るように24分の量が無視できず、4打までではなく長いものも多いため、それでなくても体力譜面なのに処理が難しく感じる。中の中で弱いのは否定しないが、弱にはまだ落ちないのでは。②は体力面技術面ともに★10クリアで考えると最低ラインかなとは思っているけども、今★9強にいるイオシス(個人的には最強クラス)より上かなと言われると非常に怪しい。また、この提案は何度もされているがなかなか議論できていないように思うので、一度しても良いと思う。③は個人的にはむしろ真ん中より上に思っていて、稼ぎにできるところは多いがその分ラッシュも目立つ譜面だと思う。濃紅もそこまで低レベルではないように思うが、こちらの方が緩急があり戸惑いやすく思う。④は16分ラッシュが多く、いくらそれが複雑でなくとも体力面は強い。妙に縁の手の入りが違うのもそこまで簡単に思わないところ。長複合も何本か備えており、長い黄色連打を無視しない前提においては普通に弱の体力譜面と思う。弱中堅〜やや上位くらいのクロートーやエモとそんなに難易度差はないように感じる。

通報 ...