議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 13855

14827 コメント
views
0 フォロー
13855
名前なし 2022/12/02 (金) 15:03:07 8c28b@ba86d >> 13807

➀➂➃は反対、他は一旦ノーコメント。➀は24分も無い上にゴーゴーはある程度パターンがあるから逆詐称なのは間違いない。ただ、そのゴーゴーの複合が★×9以下で考えたら中々に面倒な部類。ゴーゴーの割合も低くないから面倒な複合もある程度相手にしないと厳しいので、逆詐称では弱めとはいえ、-ってほど簡単ではないと思う。➂はちょっと前に降格提案出てやったと思うので時期早々。➃はかなり速いが、第1ゴーゴーはある程度パターン化されている。16分も大半が3連打止まりで終盤はかなりキツめだが、前半~難所前まででだいぶ稼げると思う。少なくとも昇格には反対。

通報 ...