議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 13850

14827 コメント
views
0 フォロー
13850
名前なし 2022/12/01 (木) 22:05:21 5a58a@64538 >> 13837

よーいドン!

通報 ...
  • 13871
    名前なし 2022/12/03 (土) 01:56:24 5a58a@64538 >> 13850

    弱(下位、個人差有) 長複合に目が行きがちだがkkkdkkkd…を除けば叩きやすくその割合もそんなに高くない。その上そこ以外が★×9レベルなので稼ぎやすく、所々に休憩もあるので個人的には弱下位妥当と思うが、長複合が出来るかどうかで評価が変わりそうな譜面であるため、この後の意見次第にはなるがその旨は表記した方がいいのかなと。

  • 13897
    名前なし 2022/12/05 (月) 00:37:01 196a0@6c9dc >> 13850

    弱(やや下位)長複合が後半に多くあり、単純な配置だとしても体力面は強い。中盤まではスカスカなところが多いため★9みたいな密度にはなっているが、BPM190以上はあり後半にかけて難しくなることを考慮すれば普通に弱クラスはある。個人的には弱ギリギリのRIよりはまぁまぁ強いと思うが、真ん中よりは確実に下でどちらかといえば下位に近いと思うので、軽めの低レベルくらいかなと感じた。とはいえ、長複合の出来次第で個人差はあるので、現在の表記は割に相応しいとも思っている。

  • 13972
    名前なし 2022/12/17 (土) 22:14:20 1f0c3@1eecf >> 13850

    期間内に2票しか集まらなかったので終了します。

  • 13974
    名前なし 2022/12/18 (日) 02:21:55 5a58a@64538 >> 13850

    「長複合の出来次第で個人差がある」くらいは書いときます。低レベルは変えずに継続。