議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 13811

14827 コメント
views
0 フォロー
13811
名前なし 2022/11/27 (日) 13:01:32 5a58a@64538 >> 13736

Toon Town's Toys' Tune

通報 ...
  • 13816
    名前なし 2022/11/27 (日) 15:54:05 50658@60542 >> 13811

    中(やや下位~下位)提案者票。前半は簡単だがやっぱりリズムが取りずらいし一度崩れるとリズム難なので復帰しずらいしノーツが少ないのでゲージの影響も厳しい。配置もバラバラなのでゴリ押しが効きずらいしその上BPMが弱にしてはかなり速い方。 とはいえこれよりも12分が長く多いTDMよりは若干下だと思う。

  • 13820
    名前なし 2022/11/27 (日) 19:56:54 5a58a@64538 >> 13811

    中 正直中でも中堅以上あると思う。そもそも(見た目)BPMが272とかなり高いのに、その上16分や12分が多く絡んだリズム難の配置が多い。さらにノーツも少なくなっているため、可を量産するとクリアが遠のく可能性があり、並大抵では行かない譜面の1つだと思う。少なくとも、繰り返しの配置が多くて物量要素が逆に助けになってると思う中やや下位のTDMよりは上。

  • 13830
    名前なし 2022/11/30 (水) 18:30:51 1f0c3@1eecf >> 13811

    弱(上位) surfと共に初見プレイだったが(動画は見ていた)圧倒的にsurfの方が厳しく感じた。あちらが苦手要素が多い事を差し引いても、こちらは高速譜面に対する得意不得意の域を出ないくらいの難易度に感じた。比較に上がるTDMはやはり体力面での厳しさを感じるが、その中で長複合を多く捌かないといけない為にこちらより明確に難しく感じる。1段階までは離れていないと思うが、オロチ辺りと比較しても中に行き着く程では無いかなと自分は思った。

  • 13877
    名前なし 2022/12/03 (土) 21:16:01 9dec2@28da3 >> 13811

    中(やや下位) やっぱり弱じゃ強すぎる。音符間隔がバラバラでかなり叩きづらいのにノーツが少ないからあまりミスできない。厄介な配色も少なからずあり、ノーツの割には16分も多い方。体力こそあまり使わないものの、それとは違った難しさがある。

  • 13887
    名前なし 2022/12/04 (日) 22:00:02 5a58a@64538 >> 13811

    終了(結果:中昇格 やや低レベル表記、個人差はひとまず継続)