議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 13722

14827 コメント
views
0 フォロー
13722
名前なし 2022/11/13 (日) 15:35:39 50658@60542 >> 13721

⓵は賛成 ⓶は反対 ⓷はノーコメ ⓵は700コンボ以降にある長複合が難しく体力が切れているとかなり地雷になるが、それ以外は基礎的な配置、複合が多い。12分+24分の配置も人によっては難しいかもしれないが、自分はそこまで難しくは感じない。こっちより体力消費量が多く、複合も長い強上位の弧のほうが難しいと思う。⓶は個人的には高レベル寄り。確かに最初は簡単だがゴーゴーのbpmが速く複合も出てくるので結構きつい。24分はロールを使えばかなり楽になる。が、ここではロール処理は禁止なので24分も多少この曲の難易度を上げていると言える。最後の24分地帯も個人的にかなり処理がキツく苦戦する。個人的に少し譜面傾向が違うが、強中堅やや下位のx談より苦戦する譜面で、強でもやや上位感じる。

通報 ...