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議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 13704

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13704
名前なし 2022/11/13 (日) 01:03:12 修正 ab782@1ad8f >> 13670

①反対②反対③反対④反対⑤賛成よりの中立

①の比較対象として上げているカラボ裏やカラフルよりも技術面や体力面で若干劣っている気がする。まず焔万丈神楽とカラボ裏はBPMがかなり違う。200と240では体力の消費量や譜面処理はかなり違ってくる。そしてカラフルだが技術面においては焔万丈神楽よりも高いと感じる。強上位の弧と大差なく最強クラスに至るほどではない。

②は①と同じく技術面と体力面から見ても最強クラスには至らない。弧よりかは上だが強最強格の譜面は体力面と技術面両方とも高い水準を求められるためあまり技術を求めないこの譜面は最強クラスには至らない。

③は一貫性のある譜面で速度変化と繰り返しが多い。24分と16分の複合は難しいとはいえ叩けないこともない。低速地帯は概ね稼ぎで後半は前半よりも物量を増やし難しくしているが繰り返しなのである程度プレイすれば叩ける。99~103小節にかけてCoquetteの難所にあるような長複合が襲いかかるがあちらより24分が少なく単純であるため多少不可が出てもそこまでゲージに影響はでないと感じる。よってやや高レベル表記には至らないと判断した。

④も③と同じく一貫性のある譜面で繰り返しが多い。前半は繰り返しが多く稼ぎが多い。69小節以降は密度が急上昇し格段に難しくなるが16分と24分が隣接する86と92小節以外はそこまで複雑ではないと感じた。100小節~105小節は一番の難所でかなり難しいがゲージに大きな影響は出ないと感じたためやや高レベルには至らないと判断した。

⑤は再議論は賛成。怒槌より少し上位と感じた。繰り返しが非常に多く複合も単純で93~99小節以外は体力さえあればそこまで難しくはないと感じた。しかし、12分、16分、24分が全部揃っているので技術面もある程度は必要。個人的には強中堅あたりかと。

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