議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 13678

14827 コメント
views
0 フォロー
13678
名前なし 2022/11/10 (木) 13:36:04 a7d89@9ce5a >> 13657

提案者です.ここまで反対票が集まるとは思わなかった.さすがに超難関に片足入ってる(つか以前は超難関にいた)業は比較対象には不適だったか.自分が体力特化型である程度のラッシュやコンボ数も苦にせずこなせるから弱く感じたか、あるいは指摘ある通りたまたま好調で高得点が取れたというところかな.逆に暗記系や12分24分(見た目含む)が苦手でVELTeXに苦戦してることもあるかと.皆さんの意見参考にします.

通報 ...
  • 13682
    名前なし 2022/11/11 (金) 00:44:13 1f0c3@1eecf >> 13678

    ここの議論の傾向として良い悪いの問題では無く、個人的には技術曲はやや厳しく(低難易度)、体力曲はやや甘く(高難易度)評価されるようには感じますね。体力譜面を下方修正する時、技術譜面を上方修正する時は、自分自身にも言えますが多少吟味した方が良さそうな気はします。