議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 13672

14827 コメント
views
0 フォロー
13672
名前なし 2022/11/10 (木) 03:34:32 5a58a@ed1e0 >> 13657

両方反対。XevelはBPM185と特筆して速い訳では無いが、長複合の割合が多い上にそれがかなり複雑、特にこれがラッシュで襲い掛かる上に24分まで絡んで来るラストは強烈。さらにノーツも1100以上あり明確な休憩もないので体力的にもレベルが高い。言い方が悪くて申し訳ないが、個人的にはどこをどう見てVERTeXより易しいと思ったのかと疑問に思うくらいに差を感じていて、低レベルすら要らないと思う。ウロボロスは24分こそ多いが前半を中心に稼ぎは多い。ただ強上位のまるはややハードコアらと比べてもその難易度は高めで、そしてやはりこちらも1100以上あるノーツと休憩の少なさ故に総合力譜面と言いながら物量面もかなり高レベルであることを考えると流石に強では強過ぎる気がする。ただこっちはXevelよりは多少易しいと考えているので低レベルを議論する分には(賛成もしないが)反対はしない。

通報 ...