議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 13664

14827 コメント
views
0 フォロー
13664
名前なし 2022/11/09 (水) 19:16:47 修正 1f0c3@1eecf >> 13634

中(かなり上位、個人差で最強) ※11/12追記、まずは文面を読み返すと既に「かなりの高レベル」記載がありましたので、先入観から記載されて無い物として議論していた事にお詫び申し上げます…… その上で、これ以降本題の議論を一部修正致しますので何卒ご了承下さい。 (ここから議論→)個人的にはカラミティの方を議論して欲しいと思う気持ちもある(実際に提案するかは微妙なところ)が、休憩が少ない高密度譜面を捌く一点だけで考えても中適正ではなかなか厳しいものがある。とにかく大音符による視認難地帯が厳しくてこれが無ければ難易度的には中の上位で十分に足りると思っているが、存在する以上は少し引き上げる格好でも良いかと考える。 とは言え視認難のノーツ数自体は多くない為、最強と非常に迷うところではあったものの、傾向こそ違えど個人的には箱、鼓舞曲、カラミティ、星河一天などこの曲より難しいと思う曲が複数存在し、上位としては想像以上に厳しい体力曲である事は承知しているものの、難解な譜面があまり存在しない分、一般的な最強にはほんの少し及ばないかなと感じる。秋竜裏も今はこのポジかなと感じるけど、体力譜面が苦手な人には個人差で最強を付ける形が良いかも知れない。

通報 ...