議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 13661

14827 コメント
views
0 フォロー
13661
名前なし 2022/11/09 (水) 12:58:58 bedcf@9748b >> 13657

①も②も反対。前者は長複合の割合が高いのとほぼ叩きっぱなしでまともな休憩地帯がない点で難しい。同じノンストップでも個人的には短複合のラッシュとか16分と8分がずっと続く構成の方が個人的には簡単。Xevelにも上記の要素はあるけどそれに加えて長複合が混ざるところで体力滅茶苦茶消費するので体感難易度は正直弩蚊怒夏より上。後者は飛び抜けて難しいところはないけど、かと言って稼ぎらしい稼ぎが少ないのがネック。長い24分もコンボカッターになりやすくシングルに自身がないと繋ぐのは無理だと思う。収録時期もあってXevelとよく比べられるけど個人的にはほぼ同じくらいの難易度。ただどちらも難関だと低レベルまではいかずとも平均以下なのは否定できないかな。というか業裏に関しては難関でもトップ5に入るくらいの難易度はあるような。最難関にはわずかに及ばないとは思うけども。

通報 ...