ペットショップ大戦
中(下位寄り) ノーツ数は少ないけれど、難所が基本的に中盤に固まってて、クリア難易度に影響されやすい序盤や終盤はまだそれに比べれば簡単な配置が多い。ただゴーゴーの最後にある複合とか、序盤にある12分と16分が絡む複合などはミスを犯しやすい配置になっている。また結構リズムに癖があるのでエビエビ(中やや下位)よりは僅かに上のような気もするので、低レベルはあっても無くても、というくらい。もし低レベルに賛成と反対が同票だったら賛成にしといてください。
中(下位) フルコン・全良難易度はかなり高めだがクリア自体はかなり簡単だと思う。12分と16分の複合は確かに何度も叩き間違えたりはしたが殆ど変わってないため運手を研究すれば叩けると思う。そしてBPMも低く16分も大半は基礎的であるため中の中でも下だろう。
中(弱寄り) オロチ表やあの日出会えたキセキとそこまで難易度は変わらないと感じる譜面。短めの複合が果てしなく続く為に集中力が問われるが、逆に言えば強力に不可を量産させるような難所が殆どないので完全な地力勝負譜面であり、高レベルの弱と言われても特段違和感は無い。弱上位のDiving Driveが下手するとこれより難しいかもしれないが、そう感じるのは中の地力譜面としては低いBPMにあると思う。逆にBPMが同じ193であれば中でもやや高レベルくらいを張れたかもしれない。
中(低レベル) 提案者です。12分と16分が隣接する部分は確かに接続が難しいが、数が極端に多いわけではなく、密度や運手の複雑さを見ても全く対処できない程ではないだろう。それ以外の16分偶数地帯は、サビこそ独特なリズムによる取っつきにくさがあれど、それ以外の大部分は稼ぎと見なしていいと思う。個人的には弱まで下げても良いように感じるが、譜面の特異性やノーツの少なさを勘案して弱寄りの中とした。
終了(結果:残留 低レベル表記。)
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
中(下位寄り) ノーツ数は少ないけれど、難所が基本的に中盤に固まってて、クリア難易度に影響されやすい序盤や終盤はまだそれに比べれば簡単な配置が多い。ただゴーゴーの最後にある複合とか、序盤にある12分と16分が絡む複合などはミスを犯しやすい配置になっている。また結構リズムに癖があるのでエビエビ(中やや下位)よりは僅かに上のような気もするので、低レベルはあっても無くても、というくらい。もし低レベルに賛成と反対が同票だったら賛成にしといてください。
中(下位) フルコン・全良難易度はかなり高めだがクリア自体はかなり簡単だと思う。12分と16分の複合は確かに何度も叩き間違えたりはしたが殆ど変わってないため運手を研究すれば叩けると思う。そしてBPMも低く16分も大半は基礎的であるため中の中でも下だろう。
中(弱寄り) オロチ表やあの日出会えたキセキとそこまで難易度は変わらないと感じる譜面。短めの複合が果てしなく続く為に集中力が問われるが、逆に言えば強力に不可を量産させるような難所が殆どないので完全な地力勝負譜面であり、高レベルの弱と言われても特段違和感は無い。弱上位のDiving Driveが下手するとこれより難しいかもしれないが、そう感じるのは中の地力譜面としては低いBPMにあると思う。逆にBPMが同じ193であれば中でもやや高レベルくらいを張れたかもしれない。
中(低レベル) 提案者です。12分と16分が隣接する部分は確かに接続が難しいが、数が極端に多いわけではなく、密度や運手の複雑さを見ても全く対処できない程ではないだろう。それ以外の16分偶数地帯は、サビこそ独特なリズムによる取っつきにくさがあれど、それ以外の大部分は稼ぎと見なしていいと思う。個人的には弱まで下げても良いように感じるが、譜面の特異性やノーツの少なさを勘案して弱寄りの中とした。
終了(結果:残留 低レベル表記。)