議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 13624

14827 コメント
views
0 フォロー
13624
名前なし 2022/11/05 (土) 02:18:20 b186a@11ac3 >> 13610

③賛成、②削除には反対、⑤反対 ②は確かに長複合までは難関としては楽な部類で、私自身これの初クリアは長複合までにクリア乗せてあとは雰囲気面連打だけで耐えゲーしたものなのであんまり強くは言えないが、さすがに体力面を考えると難関中位は厳しい。behemoth前半のような稼ぎはcoquetteの方が割合多く感じるし、これは後半になると回復地帯が全くないのでそれより下回ることはないかなと思う。緩和は微妙。③は否定する理由もあんまりない。個人的には今の位置で妥当とは思うのだが、5年前で中派が割と居たとなると結果は変わるのかも。(逆詐称はさすがにと思うが...)⑤は確かに表よりほんの少し難しいとは思うが、あっちクリアできたらこっちもクリアできるだろう程度には差が無いので表記は変えなくていいように思う。仮に議論をやっても「表と差が無い」的な評価しか来ない気がする。

通報 ...