議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 13615

14827 コメント
views
0 フォロー
13615
名前なし 2022/11/04 (金) 20:07:37 9dec2@28da3 >> 13610

②と⑤は反対、あとはノーコメント。②は氷竜裏やUFOが襲来する前は難関で一番難しい譜面だと思っていた。確かに長複合地帯までは難関ではマシな譜面が続くが、それでもコンボカッターと体力消費は多く、精度も中々取りづらい。んで体力削られた中で全体の3割くらい占める例の長複合地帯を迎え撃つというのが非常に凶悪で、長複合は複雑かつかなり長い。その後も回復ではなく24分ラッシュと完全に殺しに来ている。体力考えてない時点で既に的外れ感。⑤は1ミス重くなって長複合も多少複雑になってはいるが、正直微々たるものだと思うので表と差はほとんどつかないと思う。

通報 ...