議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 13609

14827 コメント
views
0 フォロー
13609
名前なし 2022/11/04 (金) 17:38:50 50658@60542 >> 13582

Got more raves?(裏)

通報 ...
  • 13620
    名前なし 2022/11/04 (金) 22:17:17 5a58a@64538 >> 13609

    中 高速譜面にしては物量要素が少なく、8分と16分の絡みも中盤とラスゴーの配置は運手を惑わされやすいが、それ以外は変拍子が絡む反面叩きやすいと感じる。中下位のガラクタ裏と1段階近く差がつくのは違和感ある、精々0.5段階と少しくらいだと思うので高レベルは無くて良いと思う。個人差はまあ出易いっちゃ出易いとは思うが…

  • 13623
    名前なし 2022/11/05 (土) 01:28:07 修正 b186a@11ac3 >> 13609

    中(やや下位) この辺りの難易度帯はドグマ1表のようなBPM200後半の高速処理譜面がいくつかあるが、それらと比較してこの譜面が突出して難しい要素があるかといえばそうは感じなかった。低速HSは妙で8分長複合と16分の絡みは不規則な部分も多いが、結局16分自体は単色3連打がほとんどでそこまで処理には困らないと思う。個人的には見た目が似てるにゃーにゃーにゃーよりも簡単。

  • 13630
    名前なし 2022/11/05 (土) 07:48:12 50658@60542 >> 13609

    中(中堅~やや下位)提案者票 8分はそれなりに複雑であるが、遅いので分業でも普通に通じる。16分もところどころに配置されているが、ゲージに大きな影響を及ぼすものではないと判断。中にしては複合は多いが物量も少なめ。

  • 13696
    名前なし 2022/11/12 (土) 03:01:42 5a58a@64538 >> 13609

    終了(結果:残留 高レベル削除、個人差も暫定的に仄めかす程度まで削ります)