議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 13569

14827 コメント
views
0 フォロー
13569
名前なし 2022/11/01 (火) 20:24:53 修正 8a3ee@bf49b >> 13495

とりあえず鬼太郎のみ再議論賛成 この3つの中で鬼太郎だけが2年半以上議論してないから現在の位置を確かめたいという意味でも再議論は賛成、複合は難しくないけどノーツ数の少なさゆえスカスカさとリズム難、48分がかなり脅威になる譜面で対象外までは行かないかもしれないが個人差が大きいのは間違いないと思う、まあ48分自体は5打までなので裏ッタッタよりはマシ、個人的には中寄りに感じるAHDHよりはちょい下くらいで弱上位。スーハーはまあ個人的には中強ボーダーくらいだけど前回の議論を見る限り対象外は厳しそうに思うしあの程度の割れ方なら反対と言わざるを得ない。

通報 ...