議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 13557

14827 コメント
views
0 フォロー
13557
名前なし 2022/10/30 (日) 21:31:35 9dec2@28da3 >> 13500

②、③は反対、残りはノーコメント。懐中庭園はかなり速い上に終盤はエグいけど、開幕からゴーゴー前までは16分3回、コンボカッターは長い12分くらいという簡単な譜面になっており、最初のゴーゴーも配置はある程度パターン化されているからそこまで難しくは感じない。終盤の16分ラッシュからは過酷だが、それ考えても難関には及ばないと思う。ネクロは譜面自体は単純だが、連打抜いても7打/秒オーバーというかなりの物量であり、7連打ラッシュや面連打は刺さる。休憩も少ないし、★×9で考えてもDragoonのような屈指の体力譜面になると思う。個人的には連打の加減が云々で揉めたから数年前、無理に議論禁止解除しなくてもよかったと思うけど。

通報 ...