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議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 13549

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名前なし 2022/10/30 (日) 03:32:51 修正 b186a@11ac3 >> 13492

②⑤賛成、①④中立 ①は前半が等速なら難関に収まってただろうが、やはり低速HSの影響は大きい。前半で思うように稼げなかったりむやみに体力使うとかなり厳しい。ただ後半はBPMの影響もありまださいたまよりはマシに見える。とはいえ超難関に上げてもいい要素も十分あるので議論はやってもいいとは思う。②は①より物量が少ないが、先述の通り後半が技術面でかなり難しい。BPMがあちらより速く何より2連打が頻発するのが凶悪で、リズムを非常に掴みづらく置いてけぼりにされやすい。また個人的な話だが、これのクリアを狙っていた頃、何回か挑戦してるうちにまともにやったら達人譜面に分岐できるようになってしまったので、珍しいのかもしれないが精度をとりすぎたあまりのそういった不慮の事故(?)もあり得る話なので超難関に上げてもいいのかなとは思う。④は低速を見切れるかどうかの譜面であり、個人的には今の位置で妥当ではある。ただ譜面傾向が彼は誰時(表)やオトッペの類なのであちら同様個人差を強調する表記があってもいいと思うので議論は賛成である。⑤は慣れれば簡単ではあるのだが、てんぢく2000と比べて16分と隣接した24分が多いのと長複合があり16分まるごと稼ぎという訳にもいかず、ノーツ数も少なくトリッキーな配置が多いのであちらより難しく感じるのと、そもそもあちらも弱では上位寄りだと感じるので高レベル表記には賛成。

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