議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 13545

14827 コメント
views
0 フォロー
13545
名前なし 2022/10/29 (土) 22:04:46 9dec2@28da3 >> 13530

ダンガンとVERTeXに賛成、残りはノーコメント。ダンガンはいくら単純、体力あれば簡単とはいえ、速くなってから休憩全く無い、神楽並の密度だけあって体力消費量は中の中ではカラミティ表と共に圧倒的。割合高い難しくなる第3ゴーゴーからは長複合がそれまで以上に増えるし、複合こそ簡単だが配置も面倒になる。やっぱりこの速さになると単純でも長複合を繋げるのはかなりキツイ。体力あれば、じゃあその体力消費量は、ってなるから見直していいと思う。VERTeXは前、弱に感じる人いないでしょってなって表記変わったけど、やっぱり提案段階では意見集まらない傾向にあるから提案だけではどう表記するのが妥当なのか普通わかんないよねってこと。夏竜裏だって提案では中いないでしょってなったけど、いたわけだし(個人的には方向性が全く違うと思うカグツチが引き合いに出されてカグツチより複合難しいなんて言われていたのが最大の謎だが)。個人的には上位でも下位でも表記ナシでもない、強の個人差枠という印象だが、意見増える可能性も考え、一応賛成ということで。

通報 ...