議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 13536

14827 コメント
views
0 フォロー
13536
名前なし 2022/10/28 (金) 17:40:00 修正 1f0c3@1eecf >> 13530

①②④賛成。 ①は個人的にはカラミティの方も議論して欲しいが、休憩が少ない高密度譜面を捌く一点だけで考えても中適正ではなかなか厳しいものがある。しかしそれ以上に最後の一押しでギリギリ賛成としたのは、とにかく大音符による視認難地帯のせい。これが無ければ難易度的には中の上位で十分に足りると思っているが、存在する以上は少し引き上げる格好でも良いかと考える。 ②箱もそうだけどこちらも終盤が中ではあり得ない程に強く、道中も十分稼げるかと言われたら少なくとも中の上位をある程度捌くだけの技量が必要であり、こちらは最強どころか強でも問題ないと思っているくらい。下手すると郢曲/暁闇に迫るまであるかもしれない。 ④個人的にはクリアを考えると終盤は伸ばせないが道中で稼げるために強中堅クラス。個人差は言われるように無くても良いくらいかなと感じている。 (よく見たら番号振られて無かった…①はダンガンノーツ、②は鼓舞曲、④はVERTeXです。)

通報 ...