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議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 13502

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13502
名前なし 2022/10/26 (水) 22:51:07 196a0@18dd4 >> 13492

①賛成、②⑤反対、③議論賛成、④ノーコメント。①②は単に①のほうがまあまあの差で難しく感じるという印象によるところが大きい。超難関はほぼクリアできないへっぽこドンダーである上で話すと、①は安定してクリアできるが、②はクリアが非常に厳しい。やはり①はBPM140地帯が見やすくゲージを伸ばしやすいのと、先に議論されていたアンハのようなことを言うけれども普通譜面にほぼほぼ分岐することによる。ただ、精度が良くて達人譜面に分岐してもそれ以前の貯金でクリアができてしまう。一方、①のBPM220の半速は非常に見にくいかつ密度が高く、BPM252地帯までに相当消耗してしまうためシングルが足りなくなってしまう。このため、個人的には①のほうが上で、ひとつ上のランクにいても問題ないと感じた。③は中盤の16分複合ラッシュがかなり辛い。研究すれば楽になるだろうけども体力消費が大きく、ゲージも伸びない印象。強最強格のカラフルよりかは弱くとも真ん中よりは上だと思う。複合処理による難易度の感じ方が結構ばらつきそうなので議論してみたいと感じた。⑤は後半の稼ぎと長複合の単純さで案外クリアは簡単に感じる。24分は鋭いが複雑な絡みはなく、対処しやすく感じた。個人的に弱中堅くらいのてんじくと比べると体力面がやや劣り、ノーツの少なさとやや局所難的な部分があるのでやや技術面が上、実質同格くらいに思うので高レベルはないかなと感じた。

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