議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 13501

14827 コメント
views
0 フォロー
13501
名前なし 2022/10/26 (水) 22:34:30 196a0@18dd4 >> 13500

①賛成、②③反対、④議論賛成(個人的には軽めまであり)⑤ノーコメント。①は確かに見づらいHSで実質リズム難の高速譜面を捌く譜面だが、個人的にHSによる影響は少なく感じた。曲中で速さが変わらないのは大きく思う。個人的に弱中ボーダーの浄罪とは2段階以上開いているのは違和感。②は以前なら束ね糸と同格かなと思っていたが、単に速い譜面が増えてしまったために、物量でそれよりも劣るこの曲が弱く感じてしまう。現在では束ね糸よりかは下に思うし、中やや上位〜上位くらいのアンリミテッドの一つ上くらいで、難所の強さがあるので強ではそれなりに上位でも難関には届かないと感じた。③はあまりにも体力に偏った譜面かつ技術要素は★8レベルだが、体力譜面としてみればワサビより下はないかなと思う。個人差譜面なので逆詐称で個人差表記維持が適当かと思った。④は低速の稼ぎが多いのでクリアは間違いなく逆詐称だけれども、後半は見た目16+32分の長い複合が目立ち、言うほど簡単でもない。ラッシュは難しいが短いため、ノーツが少なくとも影響度は低いと思う。★9強上位くらいのATFよりかは弱く思うし、どちらかで言えば逆詐称−妥当の須佐之男に近い気もする。逆詐称では真ん中よりも下には思うので議論は賛成としたい。

通報 ...