議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 13482

14827 コメント
views
0 フォロー
13482
名前なし 2022/10/25 (火) 21:30:54 4b275@bfe43 >> 13462

反対 昔は自分も難関かもしれないと思っていたが、最近になってプレイし直すとやっぱりこれは超難関。UFOと同等という部分については同意だが、個人的にUFOは超難関クラスに感じており、それを根拠として難関に置くのはちょっと違うかなと。BPM240もの速度でそこまで単純でもない長複合がひたすら飛んでくるのは、体力面は言うまでもなく技術面でもかなりの力量を求められる。少しでも崩れるとたちまち不可を量産することになるので。短複合ばかりのMMとは訳が違う。難関以下の面子を見てもこのレベルのシングル力を必要とする譜面は存在せず、超難関に置くのが妥当。

通報 ...