議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 13418

14827 コメント
views
0 フォロー
13418
名前なし 2022/10/11 (火) 12:12:54 修正 1f0c3@1eecf >> 13406

束ね糸のみ賛成のコメント。最近は収まっているがインフレが〜と特に言われていた時期に冷凍庫と共に煽りを受けて落とされてしまったかと感じる譜面。個人的にはPlayer's Highの方が0.5段階は難しいと思うが、そもそもこちらは難関でも上位寄りだと思っていて、束ね糸は強に落ちるほど弱くないとはずっと思っている。譜面の難易度は一曲通してそこまで変化が無い為に密度次第な曲ではあるものの、サビ以降その密度が上がるのでそれまでに出来るだけ稼いで置きたいが、ノーツの割合があまり無く難関下位適正者でも十分不安になる要素としては足りる。ラストはここだけなら超難関でも中堅以上と思われる狂瀾怒濤裏の終盤ラッシュをかなり抑えたような譜面だと思うが、難関適正者が捌くにはそれなりに厳しい譜面であり、ノルマギリギリなら体力が尽きて落とされかねない。

通報 ...