議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 13334

14827 コメント
views
0 フォロー
13334
名前なし 2022/10/03 (月) 11:07:56 修正 bd888@b13a2 >> 13328

超難関(やや弱〜中堅) BPM300で達人3でもちろん難しいのだが常に密度で暴力を振るってくる幽玄・無限・第六というよりは稼ぎもそれなりに用意されて局所難気味なポセイドンタイプだなと思った。ただ、この譜面はポセイドン以上に稼ぎの部分が多く人によっては冬竜ビームとラス殺し以外は全部稼ぎにできるなんて人もそこそこいるのでは無いかと思う。正直BPM300の達3ではノルマ難度に関しては最も易しいと思う。追記:8分による視認性の難しさ云々はあるが幽玄などの圧倒的密度の暴力やドンカマなどの究極まで暗記を求められる譜面達に比べると8分を見切る云々は超難関に挑む段階の人は比較的多少の研究程度で済む分有情だと思う。意見が合わないから荒らし云々の発言は私はどうかと思いますがね

通報 ...