議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 13320

14827 コメント
views
0 フォロー
13320
名前なし 2022/10/02 (日) 22:17:12 256a6@77ffb >> 13277

強 過大評価って言うほどではないが、予想より高く評価してた感じがあった。BPMの割に24分で崩しに来ることがあったり、全体的に長複合による体力面も馬鹿にできないところ、難所における破壊力もそれなりに高く、苦手な人にとってはかなり刺さる譜面。ただ、難所以外は難関どころか強でもかなり弱く、ノーツ数994もあるけどスカスカな所が多いので体力譜面というよりかは技術面によっている感じ。そのため多少のミスは何とかなるスタンスが取れるのがかなりデカく、難所もある程度取れるところは取りに行くことがしやすく見た目以上に簡単な譜面だと思う。これより更に稼ぎも複雑なうえに難所も長く、ラス殺しも強烈で体力要素も強い消失裏が難関でもかなり強い部類とはいえこちらが出来た段階であちらに挑むのはかなりキツいと思うし、強上位だと思うが、弧をかなり技術に寄せた感じであれと大差ないと思う。弱は難所の破壊力や長さもあってそれはない。SUPERNOVA表より下ってぶっちゃけその2つかそれ以外適当にぼちぼちやったくらいな感覚かなという話だと思うし、そもそも難関か強かの話をしているのに弱の意見が出て、しかも1譜面でそれより弱いというだけで説得力ないのはツッコまれて当然だと思ってるし、これが罷り通ると最早個人差レベルの話ではないと思う。

通報 ...