議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 13309

14827 コメント
views
0 フォロー
13309
名前なし 2022/10/02 (日) 02:48:13 1f0c3@1eecf >> 13263

両方とも再議論に賛成。 どちらも結構個人差は大きいと思っているが、重金属は提案者様の意図に反してむしろ強に近付く可能性もあるかも。高BPM帯で密度の濃さが延々と続く事から、やや軽めのPlayer's Highを想起出来る物であり、人によっては強付近に感じるかもしれないので、逆に正確な位置を掴んでおきたい。 黒薔薇表はカラボ表のBPMを低くした代わりに、大幅に譜面密度を上げた譜面と思われる上に、最初の低速地帯も慣れていなければタイミングが外れやすい。総じてカラボ表より上かと思われるが、同時に最近議論していたSUPERNOVAより強いかは疑問。個人的にはSUPERNOVAはやや上位かなと思ってるけど。

通報 ...