議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 13212

14827 コメント
views
0 フォロー
13212
名前なし 2022/09/18 (日) 22:54:10 修正 196a0@62c03 >> 13207

オロチ裏と駅弁は反対、パンごはん裏は微妙だが賛成。オロチ裏は他の方も仰っているが、ソフランが嫌らしすぎてタイミングすら図るのが難しいレベルで、よっぽど記憶していないとゲージはガッツリ削れる。最初の24分長複合もゲージ減必至であり、表と近い譜面と言えど1段階くらいは差があると思う。表も普通に下位寄りではあるが中クラスなので降格は厳しい。駅弁はソフラン地帯は見切るのが難しいけれども単純な配置。最後のラッシュ以外はDiving Drive(個人的には弱でもやや高レベル)より弱めの並びが目立ち、難所までの稼ぎはかなり大きい。弱では中堅付近で、高レベルではないと思った。パンごはん裏達人は表達人に比べるとややこしい配置が多めだが、BPM260地帯は比較的稼ぎにしやすく、個人的にはカラボ裏より技術面が強いが体力面は厳しいラッシュが少なめなのもあって総合的に難易度は近く、真ん中よりもまあ下かと思えるくらいか。パンごはん連呼地帯の運手間違いの不可ハマりはあるので難関ではやや下位くらいかと思う。というより、16分単色多めで技術面が弱く思える表達人が白鳥裏と1段階もなく強クラスに胸まで浸かっている譜面だと思っているので、表より強くは思うが難関では真ん中より下と感じる、というところもある。

通報 ...