議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 13209

14827 コメント
views
0 フォロー
13209
名前なし 2022/09/18 (日) 14:50:51 5a58a@64538 >> 13207

全て反対。オロチ裏はやはり表に比べて難所が増えすぎ。多重スクロール地帯は1か所は繰り返し配置なので覚えるのもそんなに苦労しないが、2か所目は覚えるのも大変。さらに最初の24分長複合とかゴーゴーの複雑な長複合があったり、極めつけにはノーツが1000を超えている中で24分が結構多いBPM200の譜面を叩くことになるので体力面でもそれなりにキツイ。表とは1段階差もないのはまあそうかとは思うけど、どっちかと言えば表が中下位の中では強めの分類に入るんじゃないかと思っていて、これも下位ではあるが強で妥当だと思う。駅弁はX-DAYと違い16分ずくめという訳では無く、所々で8分が挟み、しかも複合が単純であるため割と叩きやすい。ラスゴー前までなら複合多彩なチルパ裏(弱下位)と大差ないくらいに思うし、そのラスゴーは中に近いくらい行くかもしれないが、全体的には真ん中より多少上程度で弱で上位というほどでもない。パンごはんはリズム難地帯に所々挟まれる高速24分がかなり嫌らしく、技術要素多彩な割に体力も馬鹿に出来ない。BPM260地帯は表より楽ではあるものの道中の難易度は圧倒的に上。尤も個人的には表も高速譜面に単色16分ラッシュがあり、ここが異常に叩きにくく感じる影響で正直裏より難しく、低レベル無くてもいいと思ってるが、これも中堅レベル寄りで低レベルは無い方がいい。

通報 ...