議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 13137

14827 コメント
views
0 フォロー
13137
名前なし 2022/09/10 (土) 06:53:22 修正 256a6@77ffb >> 13127

中 提案者票。 少なくとも前半Just Awakeより弱いスターよりは何処をとっても難しいと思う。目立った長複合はないけど、全体的に休憩が少ないうえに特に2回あるゴーゴー後のラッシュは打数が分かりにくいうえに5連打以上のラッシュが来るから体力的にかなりキツい。最初鬼畜と言われてる24分が序盤にあるが、寧ろそれなくてもギリギリ中だと思うし、下位だと思うが弱寄りだとは思わないってかいくら個人差であってもこれよりBPM20程度遅い上にラッシュもこれより弱く尚且休憩が多いメタナイト裏と同じ弱上位はおかしいだろ。最低でも0.5段階差はある

通報 ...