議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 13126

14827 コメント
views
0 フォロー
13126
名前なし 2022/09/10 (土) 00:19:54 5a58a@64538 >> 13124

さちさちにしてあげる♪(裏)

通報 ...
  • 13136
    名前なし 2022/09/10 (土) 06:40:04 256a6@77ffb >> 13126

    弱 提案者票。ノーツ数は少ないけど全体的に長めの16分が多く、24分も中々の曲者。複合もそれなりにあるうえに最後の長複合もキツいし、休憩もほぼないから体力面も思ったよりキツい。☆9強の最強格のスクリーム裏よりは強いと思うし、個人的には弱では下の方だけど低レベル付くほどではないと感じる正直ここの議論者はBPM170切った途端急激に難易度下げまくる感がすごいと感じる

  • 13153
    名前なし 2022/09/11 (日) 14:13:50 5a58a@64538 >> 13126

    弱(逆詐称寄り) まあギリだけどこっちかな。BPMは160とそんなに早くないが、24分が多く、複合も多少なりとも複雑、さらに休憩があまりないので全体的に忙しい。複合レベルはスクリーム裏より若干高いくらいだが、長めのものが多く、かつ24分も長いので強上位のあちらよりは強いと判断し、弱にいれた。ただ弱下位のタイコタイム裏よりは下に思うので逆詐称でも異論はない。

  • 13168
    名前なし 2022/09/13 (火) 01:21:23 196a0@62c03 >> 13126

    弱(下位)やってみると速度の割にしんどい譜面。24分も多く、配置も決して楽ではない。また、詰まっているわりにノーツが少ないので、明確な稼ぎも大きくないことを考えれば、★9強最強格のスクリーム裏の若干上で、下位ではあるが★10弱を名乗れる難易度。

  • 13176
    名前なし 2022/09/15 (木) 21:40:47 8a3ee@bf49b >> 13126

    弱(下位) 複合1つ1つはそんなに難しくないけど配置が全体的に複雑だしぎゅうぎゅうな割に長い複合や24分があったりするのでノーツ数の割に体力はいる方、ただスクリーム裏とはそんなには離れないかな。

  • 13200
    名前なし 2022/09/17 (土) 01:03:55 5a58a@64538 >> 13126

    終了(結果:弱昇格 低レベル表記)