議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 13088

14827 コメント
views
0 フォロー
13088
名前なし 2022/09/05 (月) 10:34:30 9dec2@e3e45 >> 13059

最終鬼畜と蒼の旋律は賛成。残りはノーコメント。最終鬼畜はごまかしの効かない偶数ラッシュが強敵で2連打ばかりではなく奇数や少し長めの16分も混ざっているから1回通り抜けるだけでもかなり疲れる。ゴーゴーも2回目と1回目後半は完全にノンストップで体力使わない訳じゃないし、弱の体力譜面じゃ頭ひとつ抜きん出ていてFDの方が弱に近いんじゃないかと思うほど。蒼の旋律は24分こそ無いもののほぼ200のBPMで山ほど長めの複合、しかも縁も多く入る複合が襲いかかってくる。奇数打中心だが、基本ノンストップで腕の上げ下げが激しく、下位だとは思うが中だと思う。

通報 ...