議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 13074

14827 コメント
views
0 フォロー
13074
名前なし 2022/09/02 (金) 23:46:02 5a58a@64538 >> 13068

難関(やや強寄り) 確かに北埼玉200までは稼ぎ地帯となりその割合もそれなりにあるのは分かる。そして北埼玉2000も(自分は中下位と感じるので)比較的稼ぎの対象にはなるだろうと。ただそれ以降がきつい。実際やってみれば分かるが、1414ノーツという数字だけが体力要素が高いことを示してる訳では無いと思う。演奏時間が長いかつちょっとした休憩もあるので平均密度は低く見えるが、その演奏時間の長さが体力消耗の長続きに繋がるし、Gloriaやアサガオのような後半にかけて難しくなっていくパターンでそこもノンストップなので結構しんどい。ここだけでも前半と同じくらいの比率があるので、ここが上手く出来ないとクリアは遠退く一方だと思う。総合的に見れば難関下位組のデオダやカラボ裏、強上位組の気焔や弧らの間に位置するような感じではあると思うがどっちかと言えば前者よりだと思うので、ギリギリだけど難関でいいと感じた。

通報 ...