議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 13065

14827 コメント
views
0 フォロー
13065
名前なし 2022/09/02 (金) 12:39:17 196a0@ee649 >> 13059

さちさち裏、フランドールは賛成。蒼旋裏は反対。他は一旦ノーコメント。さちさち裏は提案者の仰ることに同意で、鋭い24分とノーツの少なさが光る譜面だと思う。スクリーム裏よりもノーツが少ない分事故が起きやすいと思うし、これを★9強と詐称のボーダー付近に思う自分からすると、さちさち裏はまだ★10弱あると感じた。フランドールはゴーゴーが★9レベルくらいしかないため中では弱く見えるが、繰り返しとはいえそれ以外の地帯は普通に中レベルある。24分面ラッシュは序盤なのでそこまで影響はないにしても、総じて見れば中では体力や密度面で十分に強く、下位ではあるがオロチ表に難易度的には近く、中が妥当。蒼旋裏はゴーゴーがかなり詰まっているとは思うけれども、ゴーゴー以降はスカスカで技術要素もかなり落ちる。この部分がかなりゲージの助けになり弱く思える。肝心のゴーゴーもエンドリ譜面の延長で8分混じりの16分3〜5打をある程度拾えれば手に負えないものでもないと感じた。少なくともこれより複合難易度の高いX-DAYや面ラッシュの殺しがあり後半稼ぎにしにくい朱旋よりは弱く、個人的には弱でも真ん中よりやや上程度に感じる。

通報 ...