χ談
強 提案者票です。まず高速地帯は最初の縁16分と24分を繋げばほぼ全て稼ぎ。低速地帯だけみれば難しい配置がそれなりにあり強上位相当と言えるかもしれないが、全体的には高速地帯の稼ぎも踏まえて強上位というまでに難易度を上げている存在とは考えにくい。加速地帯の16分長複合はどうしようもないが、それ以降もノーツがしっかりあり、そこの難易度もしれている。総合的には上で議論している姫君裏と大差なく、強でも中堅とやや上位の間くらいに感じる。
強(下位) BPM260オーバーの弱や中レベル譜面が大量に増えた上に束ねや懐中庭園が強にいる今この曲の高速地帯の難易度は相対的に見て大幅に下がっていると言ってもいい。何ならそれらよりもこの曲は16分が少なく、8分がほとんどなのでDEBSTEPに近い低速見切り力を求められる中盤以外は全て稼ぎになる可能性もある。低速地帯〜高速長複合こそは強としてはテクニカルな分類でゲージを削られないように耐える形になるが、幸いそこに辿り着くまでは体力を削られないので俗に言うここゲーになっている。
強 ↑の方と意見が被るが、今となっては強以下にも同じくらいの速度の曲が増えていることもあり、この曲のBPM270地帯が強でそこまで強いと感じなくなってきている。低速地帯はさすがに高レベルだと思うが、割合はそこまで多くなく、最後のゴーゴーは案外素直な高速地帯に戻るのでゲージの回復はできる印象。高速は疾風怒濤表(中の中堅くらい)よりやや強いくらい、低速は強でも高レベルで、総合すれば強中堅くらいと思う。
終了(結果:残留 高レベル表記削除)
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
強 提案者票です。まず高速地帯は最初の縁16分と24分を繋げばほぼ全て稼ぎ。低速地帯だけみれば難しい配置がそれなりにあり強上位相当と言えるかもしれないが、全体的には高速地帯の稼ぎも踏まえて強上位というまでに難易度を上げている存在とは考えにくい。加速地帯の16分長複合はどうしようもないが、それ以降もノーツがしっかりあり、そこの難易度もしれている。総合的には上で議論している姫君裏と大差なく、強でも中堅とやや上位の間くらいに感じる。
強(下位) BPM260オーバーの弱や中レベル譜面が大量に増えた上に束ねや懐中庭園が強にいる今この曲の高速地帯の難易度は相対的に見て大幅に下がっていると言ってもいい。何ならそれらよりもこの曲は16分が少なく、8分がほとんどなのでDEBSTEPに近い低速見切り力を求められる中盤以外は全て稼ぎになる可能性もある。低速地帯〜高速長複合こそは強としてはテクニカルな分類でゲージを削られないように耐える形になるが、幸いそこに辿り着くまでは体力を削られないので俗に言うここゲーになっている。
強 ↑の方と意見が被るが、今となっては強以下にも同じくらいの速度の曲が増えていることもあり、この曲のBPM270地帯が強でそこまで強いと感じなくなってきている。低速地帯はさすがに高レベルだと思うが、割合はそこまで多くなく、最後のゴーゴーは案外素直な高速地帯に戻るのでゲージの回復はできる印象。高速は疾風怒濤表(中の中堅くらい)よりやや強いくらい、低速は強でも高レベルで、総合すれば強中堅くらいと思う。
終了(結果:残留 高レベル表記削除)