議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 13047

14827 コメント
views
0 フォロー
13047
名前なし 2022/08/31 (水) 19:57:14 5a58a@e34ab >> 12927

竜と黒炎の姫君(裏)

通報 ...
  • 13071
    名前なし 2022/09/02 (金) 23:24:49 5a58a@64538 >> 13047

    強 提案者票です。BPM306(提案で書いた308は誤記でした、失礼)と高速ではあるが実際には229と高速譜面にしては標準的な速さで、また譜面も基本的に8分で、16分との絡みも(kkk)ddkkddの連続とか難しい物はあるが逆に道中にあるような(ddk)dkdkdkdなどそんなに困らないものもそれなりにあるため、全体的に稼ぎが多く見える。個人的に強上位、あるいは難関とのボーダーである懐中庭園やPlayer'sとは結構差があると思う。

  • 13091
    名前なし 2022/09/05 (月) 12:34:26 196a0@72ec8 >> 13047

    強 個人差はあるんだろうけど、やや遅めのHSがかかっているおかげで8分は捌きやすく感じる。16分が少ないので8分の出来がクリアに結びつくが、速さ的に見切りやすく感じた。今、強上位となっている懐中庭園よりかはついて行きやすく、明確な高レベルはいらないと思う(緩和はまあ中立かな)

  • 13111
    名前なし 2022/09/08 (木) 12:41:43 5a58a@64538 >> 13047

    終了(結果:残留 高レベル表記削除)