議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 12930

14827 コメント
views
0 フォロー
12930
名前なし 2022/08/15 (月) 15:07:37 2405b@85bd1 >> 12908

①賛成。 ②、③ノーコメ ④TDMのことを指すなら賛成ほかのことを指すならノーコメ ⑤賛成 理由としては①については自分的には難関でも結構下のほうに感じる。ソフランはとりあえずKをたたいとけばいいしkkdのソフランは視認ができるしdkdkを繰り返すゾーン出稼ぎにできるしなかなか難しくはないと思う。④は去年に達人に入ってたがその中でもかなり簡単な方であり似た傾向の怒涛裏には劣ると思う。⑤は魔力で体力を増強する感じののうきん譜面であり、超難関サイズの複合がある。どかどかが難関に入ってるためそれより1段階弱上なこいつはつけたほうがいいと思う

通報 ...