議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 12874

14827 コメント
views
0 フォロー
12874
名前なし 2022/08/03 (水) 00:59:55 196a0@62c03 >> 12846

1と2はノーコメントで残りはすべて反対。消失裏は他の方も仰っているが発狂より前、特に第一ゴーゴーから発狂までが難関では弱く、コンボが切れたり長めの複合はあれど比較的ゲージを伸ばしやすいように思う。発狂以降の加速地帯も耐えゲーになるくらい難しくは思うが、それが超難関クラスかと言われるとそれは違うように思う。ただしこれより露骨に稼ぎがあり後半巻き返せるコケットよりはクリアは難しいと思うので、難関なら今も変わらず上位だと思う。カラボ裏は確かに自分も難関では相当簡単な方だと思っているが、強の面々とは速さも違い、最後の面の殺しも強烈で、強上位の気炎とは一線を画す体力譜面だと感じるので難関妥当。難関の中では底辺でも、強とのレベル差ははっきりしていると思う。ネクロは体力面こそ★10並に要求されるが、それ以外の要素があまりにも乏しい。体力面だけで逆詐称(★9なら強クラス)と思う譜面で、体力が弱いかわりにやや長複合が目立つBBBとクリアでは変わらず、個人的には逆詐称でも上位ではない。また、同じ速さで★9強のワサビと同段階にないのも違和感があるので、現状のままの逆詐称個人差くらいでいいと判断。

通報 ...