議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 12864

14827 コメント
views
0 フォロー
12864
名前なし 2022/08/01 (月) 22:46:13 5a58a@64538 >> 12755

儚姫は原初に舞う(表)

通報 ...
  • 12869
    名前なし 2022/08/02 (火) 11:19:40 d28c0@11ac3 >> 12864

    逆詐称(やや高レベル) ★×10らしさはラスゴーの長複合くらいだが、それ以前が極端に簡単かというとそうでもなく、種類の違う複合が連続で来て、譜面の早さ・リズムの取りにくさも相まって割と叩き間違いが起こりやすい。何回かやれば自然に覚えてくるので稼ぎにできるだろうが、慣れないうちは前半部分でつまづくんじゃないかなと思う。高レベルは無くても違和感はないが、逆詐称の真ん中よりは上に感じる。

  • 12873
    名前なし 2022/08/03 (水) 00:46:47 修正 196a0@62c03 >> 12864

    逆詐称(中堅)長複合を除けば、あまりひねりのない高速ハネリズムで、譜面の並び自体もわりあいオーソドックスに思う。速さはやや控えめな一世風靡達人(個人的にギリギリ★9強)と長複合以外はそんなに差はないと思うし、同じような長複合がいくつかある春竜裏と比べても難所こそ儚姫表のほうが上だろうけども他は殆ど勝るところがないと思うので、★9としてみれば強はあれど上位ではないかなというイメージ。

  • 12880
    名前なし 2022/08/04 (木) 15:26:32 5a58a@df6ff >> 12864

    逆詐称(やや上位) 12分長複合以外は稼ぎやすいのだが、その12分長複合がラストにあるのと結構逆手技術を使う。強上位にギリ届かないくらいの春竜裏に比べ、道中はあちらの方が、難所はこちらの方が難しいという印象で、難所の位置的な意味も考えてこちらがやや上と判断し、やや上位くらいはあると思った。

  • 12881
    名前なし 2022/08/04 (木) 18:38:41 256a6@77ffb >> 12864

    逆詐称中堅 提案者票。終盤の難所は確かにキツイが基本的にほぼ12分のでしめていて24分もそこまで影響がなく基本的に6分12分、24分の構成なのでリズムは寧ろ取りやすく、逆に12分メインは16分メインよりやりやすかったりする。速さ的に終盤の難所が影響するので低レベルはないがかといって高レベルなのも違うかと。

  • 12902
    名前なし 2022/08/10 (水) 06:37:04 5a58a@64538 >> 12864

    終了(結果:残留 高レベル表記緩和)

  • 12904
    名前なし 2022/08/10 (水) 16:58:04 256a6@e2884 >> 12864

    これなら削除でいいと思う。