議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 12859

14827 コメント
views
0 フォロー
12859
名前なし 2022/07/29 (金) 21:45:11 修正 0b403@90a9d >> 12846

④は中立  残りは全て反対。①は前回の議論の時点でロール不可のルールでやってたはずなので、特に理由がない限り再議論する必要はない。②のスーハーが荒れてた頃はまださいMMあたりが旧最難関にいたから荒らしを除いた最難関派もある程度いた(自分もそうだった)けど、難関最強の基準がかなり上がった現在ではそこ飛び越えて超難関には行けないかな、という印象。発狂は難しいけど全く訳分からん訳ではないし、ラストの面大量地帯はある程度運に身を任せればクリア乗ったりする。③は発狂こそ超難関並と言えるかもしれないが、前半がかなり弱く、加速地帯も難関の範疇に収まっている。これより発狂の難易度も道中の難易度も勝っている魑魅魍魎が難関にいる限りこれの昇格はない。⑤は素の物量と連打のルールによって逆詐称では上位の体力消費量であるが、さすがに技術面が弱すぎる。弱にはよーいドンや朱旋など単純だがひたすら長い連打をもつ体力譜面は結構あるため面連打も強い個性とは言いきれず、それらと1段階以上の差はある。

通報 ...